記事一覧

顔の筋トレで若々しい笑顔へ!

2週間前、ビーライン本部より書類が送られてきました。
開けてみると、何やら怪しげなチラシと商品の紹介が入っていました。

顔の筋トレ?

でもよく見ると、興味が湧いてきました。
頬の筋肉がたるむと口角が下がり、ほうれい線、フェイスラインが崩れ、それが顔を老けさせる原因になってしまうそうです。

「最近、顔が優しくなったね。」

と言われるとうれしいですが、実は顔の筋肉がたるんでるだけかもしれない!
さっそく、担当者に連絡をして1台送ってもらいました。

こんな感じで箱に収まっています。
PAO

本体はちょっと固めのゴムで、キラキラ光っているのはおもりです。3種類あります。

口にくわえて30秒間揺らします。
歯で強くかんだらダメだそうです。

イメージはこんな感じ
PAO2
私が実際にやっている姿を載せようかと思いましたが、あまりにも間抜けな顔になるのでやめました。

ビヨンビヨン揺らし続けるのは少し慣れが必要です。
30秒が終わった後、ほおのあたりが少しきつかったです。
筋肉を使った~!
とすぐに実感しました。

SMAP×SMAPでも紹介されたそうですよ!

筋肉が衰えればお腹やお尻、二の腕などたるむのと同じで、顔もやはり筋肉が衰えればたるむ・・・。
マッサージだけでは、筋肉は鍛えられませんもんね。

顔も筋トレが必要ですよ!
すぐにビーラインでも予約注文を開始しました。
このフェイスアップアイテムには要注目!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawa

Author:kawa
河上 裕一(カワカミ ユウイチ)
昭和49年4月11日生まれ
女性専用30分フィットネス「B-line!熊本清水店」オーナー店長
日本肥満予防健康協会認定ダイエットアドバイザー
「ダイエット」は美容のイメージが強いですが、健康作りにも欠かせません。運動不足と食生活の乱れによる肥満や体力低下は社会的な問題になっています。このブログが皆様の体作りに少しでも役立てばと思います。。

フリーエリア

こちらもご覧ください!

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -