記事一覧

悩んで悩んで…意外な結果に

妻が子供たちと一緒に里帰りして
2週間ぶりに戻ってきました。

また賑やかな日常に戻ります。

「(ひい)おばあちゃんにランドセルを買ってもらった」
と、次女。長女と同じ色にしたそうです。

今朝8時30分ごろランドセルが届きました。

次女はウキウキ♪
箱を開けてみるとピカピカのランドセルが!
IMG_1373.jpg
本当は黄色が欲しかったらしいのですが
見に行ったお店には置いてなく、
かなり長い時間悩んだそうです。

結果、お姉ちゃんと同じ色。
模様がちょっと違うくらい。

紫色を選ぶことは
今までなかったので
意外でした。

おもちゃも服も迷ったら
お姉ちゃんと同じ物を
選ぶことが多いので
今回もそうだったのかな~。

ケンカばっかりするけど
お姉ちゃんの影響を
しっかり受けています(笑)

来年の春から
おそろいのランドセルで
一緒に登校だ♪



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawa

Author:kawa
河上 裕一(カワカミ ユウイチ)
昭和49年4月11日生まれ
女性専用30分フィットネス「B-line!熊本清水店」オーナー店長
日本肥満予防健康協会認定ダイエットアドバイザー
「ダイエット」は美容のイメージが強いですが、健康作りにも欠かせません。運動不足と食生活の乱れによる肥満や体力低下は社会的な問題になっています。このブログが皆様の体作りに少しでも役立てばと思います。。

フリーエリア

こちらもご覧ください!

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -